

久しぶり~の更新(*・ω・*)

お久しぶり!


皆さんGWなにしてましたか??


僕はオル塔民とオフ会しましたv(。・ω・。)ィェィ♪


一応メンバー紹介:越智くん

      
        :りんごさん

       
        :まーこ


        :ことちゃん

      
        :らりお

   
        :ちはるさん


皆でUSJいってきますた(*・ω・*)


GWだったので人めっちゃいたけれども楽しかった^^w


また皆でどっか集まりたいです(*´ω`*)


んでもって。大阪のたこ焼きUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!






ここからメイプル


BP作ってみたいえあ^^w


Maple120508_181414.jpg


Maple120508_181407.jpg


まぁ今のとこはこんなもんですよ(∵`)


まぁメンドクサイからこんだけでいいや


フリフリ(*´Д`*)ノ))вуe вуe


なんかあれですね

ちゃるの名前使ってもみじさんから装備取った人いるみたいですね


自分じゃないですからね!?


仕事いってましたからね!?


詳しくはもみじさんに聞いてください


説明してくれるはずです


以上です。

やることNEEEEEEEEEEEEEEEE

暇です^^^^^^^^^^^


メイプル入っても大体オル塔で放置してほかの事やってるとか。。。


書くことないからSSでもはっていきます!w




Maple120329_020944.jpg
↑怖い;;;


Maple120407_000224.jpg
↑皆もってた(*´ω`*)


Maple120327_090005.jpg
↑もみじさん脅してきます;;;;;;;;;;;;

 皆さんも注意してください。

 桜ちゃんは見方してくれました(*´ω`*)




SSとってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


おあり


フリフリ(*´Д`*)ノ))вуe вуe

180なぅ!

180なったよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwww


Maple120326_233208.jpg



おめでとう自分(*´ω`*)


あ。それと髪型変えましたw


Maple120326_232959.jpg


それだけでーす(*´ω`*)←流行れ!!





それと紹介したい人がいるんです!です!!!


Maple120327_052246.jpg
執拗のりんごさん


先ほど前からほしかった羽シューズを買ってくれました!!!!!


Maple120327_052114.jpg


テンション上がりすぎてアババババアババアババババババッバッバババッババ


りんごさんにはいつもよくしてもらってます(*´ω`*)


お返し何もしてない(´;ω;`)ブワッ


いつか盛大にお返しするつもりです( ´゚ー゚)=3


覚悟しておいてください^^v


じゃあ今日はこの辺でw


フリフリ(*´Д`*)ノ))вуe вуe


ちゃるなぅなぅ!



ちゃるなぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああう(´◉◞౪◟◉)


さてさて皆さん最近どうお過ごしですか?


僕は元気です(*´-ω-`)


さてメイプル



Maple120320_053724.jpg


こんなことやったり


Maple120308_114331.jpg


くるくる回ったり(∵`)


Maple120308_120019.jpg


はぁはぁしたり。


サブ育成したり!


とにかく元気です^^^^^


今回は早くブログ更新しろksと言われたので更新しました。


ヤンチー怖いです;;


脅しイクナイ


書くこと無いね~(∵`)








フリフリ(*´Д`*)ノ))вуe вуe
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
プロフィール

lqちゃるpl

Author:lqちゃるpl
メインキャラ lqちゃるpl 181 HR(只今休止中

サブ ちゃるっちゃ 158 VP

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2469位
アクセスランキングを見る>>
訪問者様の足跡
