

昔描いた絵でも。。。

どうも


皆さんご存知のちゃるです。


「電波女と青春男」といぅアニメのエリオちゃんです!


110824_015332 (1)


かわいいですね。。。hshs



色塗りなども色鉛筆でやりましたw



もう少し色多いの買ったほうが良かった(´;ω;`)


描いた絵載せただけでした!w


フリフリ(*´Д`*)ノ))вуe вуe


どうどう??

どうこの集団??


かっこかわいくない??w


Maple120219_221908.jpg



書くことなかったんで載せました。


後悔はしていません!


じゃあフリフリ(*´Д`*)ノ))вуe вуe

銀狼しゃお:ちゃるちゃんなう!!



えーっと。。。


銀狼しゃお」さんがちゃるを描いてくれました!


charuchan_now.jpg


どどん!


いあ~


正直感激ですw


いままでこうゆうのなかったから素直にうれしいですヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


しゃおくん☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


とゆうことで!


フリフリ(*´Д`*)ノ))вуe вуe

秘密




つらいです。。。


こんなにつらくなったのはひさしぶりです。。。


昔仲良くしてた?(思い込みかも)に秘密をばらしてみました


緑色の草で覆われたチャット欄「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本当に泣きそうです


許してくれる風なことを言っていましたが果たして本当にそうなのでしょうか


疑うのは悪いとは思ってるんですがこうゆう状況になると情緒不安定です。


すべては私が悪いのです


誰も攻めません。寧ろ自分を追い込みます


反省します

初シグナス!


行って参りました!w


何にもしてないけどね。。。


むしろ邪魔してたかも。。。;;


Maple120131_230905.jpg


連れて行ってくださった皆様ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


Maple120131_231819.jpg


↑画像の縮小サイズがわからない。。。

今日のメンバーの皆様です!

他にもいたんですけどね。。。^^


誘っていただきありがとうございましたw


とりあえずなんもしてないけど疲れましたw


今日はこのへんで!

フリフリ(*´Д`*)ノ))вуe вуe
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
プロフィール

lqちゃるpl

Author:lqちゃるpl
メインキャラ lqちゃるpl 181 HR(只今休止中

サブ ちゃるっちゃ 158 VP

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1295位
アクセスランキングを見る>>
訪問者様の足跡
