スポンサーサイト


久しぶり~の更新(*・ω・*)

お久しぶり!


皆さんGWなにしてましたか??


僕はオル塔民とオフ会しましたv(。・ω・。)ィェィ♪


一応メンバー紹介:越智くん

      
        :りんごさん

       
        :まーこ


        :ことちゃん

      
        :らりお

   
        :ちはるさん


皆でUSJいってきますた(*・ω・*)


GWだったので人めっちゃいたけれども楽しかった^^w


また皆でどっか集まりたいです(*´ω`*)


んでもって。大阪のたこ焼きUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!






ここからメイプル


BP作ってみたいえあ^^w


Maple120508_181414.jpg


Maple120508_181407.jpg


まぁ今のとこはこんなもんですよ(∵`)


まぁメンドクサイからこんだけでいいや


フリフリ(*´Д`*)ノ))вуe вуe

スポンサーサイト

コメント

No title

GW手前の3連休から9連勤バイトで休む暇さえありませんでした。

No title


楽しかったですね(*^^*)
また時間があったときにでもオフ会しましょう(*^^*)

初コメ~

ちゃるちゃんおひさし~^^
桜憂ちゃんのサイトからリンク見つけて飛んでまいりましたw

勝手ながら私のブログにリンク追加させてもらいましたので、これからも読ませていただきます~^^;

最近見ないと思ったら拳やってたんだね^^b
これからもヨロシク!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶり~の更新(*・ω・*)】

お久しぶり!皆さんGWなにしてましたか??僕はオル塔民とオフ会しましたv(。・ω・。)ィェィ♪一応メンバー紹介:越智くん              :りんごさん       

まとめ【久しぶり〜の更新(*・】

お久しぶり!皆さんGWなにしてましたか??僕はオル塔民とオフ会しましたv(。・ω・。)ィェィ♪一応メンバ
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
プロフィール

lqちゃるpl

Author:lqちゃるpl
メインキャラ lqちゃるpl 181 HR(只今休止中

サブ ちゃるっちゃ 158 VP

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1821位
アクセスランキングを見る>>
訪問者様の足跡
